投稿者「ae167wjrnr」のアーカイブ
ハッピーハロウィン!!
金木犀が香る季節になり秋の訪れを感じるようになりました。2014年もあと90日だそうです!びっくり。
さて、10月と言えば「ハロウィン」。パンドクルーではワクワクドキドキいっぱいのかわいいハロウィン商品が満載です!
「かぼちゃあんぱん」
「かぼちゃモンブラン」
「クッキーかぼちゃ」
そして、お子様に大人気の「どうぶつぱん」もかわいい「おばけちゃん」に大変身!ひとつずつ心を込めてお顔を描いてますので表情もいろいろ。かわいいお顔のコを選んで下さいね。
25(土)・26(日)にはお子様限定のハロウィンイベントも開催します。昨年も大好評だったハロウィンイベント。「去年も仮装して来たよー」と嬉しいお声も頂きました。チビっ子の可愛らしい仮装にスタッフも癒やされ、楽しんでおります。
もちろんスタッフも張り切って仮装しますよ(笑)
夏のラストスパート!!
8月後半、お盆休みも明けて夏のラストスパート!
パンドクルーも元気いっぱい営業中です。
☆夏の大人気商品のご紹介☆
見た目も楽しい「たこやきパン」はお子様にも大人気。想像以上にタコ焼きです(笑)
「焼きとうもろこし」はお醤油の香ばしさがバツグン!個人的にイチオシ。
「じゃがバターパン」もパンドクルーの手にかかるとあら⁈こんなにも美味!ブラックペッパーがいい感じ。
そして最近の人気は「塩パン」(写真右上)
シンプルながら、味わい深いオリーブオイルと岩塩が絶妙なマッチング。疲れた夏の朝パンにもいいですよ。
そしてそして、なんといっても「コッペパン」がオススメ!リニューアルしたコッペコーナー。
新しく始まったデリコッペ、そして新しい組み合わせを楽しんでいらっしゃるお客様も増え始め、スタッフも日々美味しい組み合わせを研究中です!組み合わせのオススメで悩んだときはどうぞスタッフに話しかけてみて下さいね。
イースターフェアと新商品
春の香りを感じる季節になりました。別れ、出逢い、新たなスタートの季節ですね。甘酸っぱいこの季節、花粉症がなければもっと楽しいのになぁ…。
相模原市役所前のさくら通りも週末には沢山のピンクでいっぱいになるでしょう。
パン•ド•クルー春の「イースターフェア」ではかわいい「うさぎパン」や「うさぎラスク」などイースターうさぎさんが沢山!
ひとつずつ手づくりですのでお顔もみんな違います。かわいいお気に入りうさぎを探してみて下さいね。
「イースター」と言えば「タマゴ」ということで「エッグタルト」も新発売です!ちょっとしたお土産にもオススメです。他にもタマゴを使用したパンをたくさんご用意しています。
さて、もう1つ番外編(⁈)新商品「肉球パン」もオススメです。お子様や女性のお客様にも「かわいい〜!」と早くも人気が出そうなお声を頂いておりますが、ムチっとしたパンの中にはメロンクリームが入っています。何の肉球?「ネコ?」「イヌ?」「クマ?」はたまた「恐竜⁈」なんて声もありますが、真相は謎です(笑)
ショコラフェア
大雪警報も発令された8日の雪…。
想像以上でびっくり。こんな大雪今まで見たことないくらいです。外真っ白。オリンピックのソチは雪不足なんて言われていますが相模原の方が雪がありそうなくらいです。
オリンピック種目のスノーボード•スロープスタイルってすごい競技ですね。ジャンプ台やパイプの障害物もあって、急斜面をクルクル回って技を決める。めちゃかっこいいなぁ。フィギュアスケートや、スキージャンプも楽しみです。
さて、パン•ド•クルーでは「ショコラフェア」が始まりました。みんな大好きチョコレートを使ったパンがたくさん登場です。
私のオススメは「ショコラ スティック」…パンの中にたっぷりいっぱいのチョコアーモンドが入っていて、食感も楽しく、おいしい!なんとも幸せな気持ちになります。
「トリプルショコラ」「チョコアーモンド」「ハートのチョコラスク」「フォンダンショコラ」も大好評です。
パンクル人気のコッペパンも今月限定は「3種のサクサクショコラ」。
クッキー、米パフ、コーンフレークの3種類のサクサクが入ったチョコクリーム。そのままでもおいしいですが、たっぷり両面ぬりのモカホイップやホイップクリームと合わせるのがオススメです!ぜひお試し下さいね。
しばらく雪も残りそうですが、パン•ド•クルーのとろける甘ーいショコラと、焼きたてのパンをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしております。どうぞ、足元にお気をつけていらして下さいね。
2014年もよろしくお願いします
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
2014年もスタッフ一同、お客様に喜んで頂けるおいしいパンを心をこめてご用意してお待ちしております。
1月の新商品のご紹介です。
「もち明太子」…お餅と明太子の最強タッグですね。間違いない組み合わせで人気も急上昇です!
「豆ぱん」…今までリクエストの多かった豆ぱん。うぐいす豆と金時豆がたーっぷり。是非お試し下さい。
「ベーコンチーズ」…定番人気のベーコンチーズはボリュームUP、形を変えての登場です。こちらもオススメです。
まだまだ寒い日が続きますが、おいしい焼きたてパンとほっこり時間をどうぞパンドクルーでお過ごし下さいね。





















